記事一覧

どーやって載せたっけ?

アイコン

 朝、電話の音で目が覚める。スグに留守電になり、自動音声のアンケート?が流れまして。朝っぱらから迷惑電話デス。orz
 2度寝。気が付いたら、10時過ぎ、いや11時前ですねー。少々寝過ぎました。朝飯抜きでいいです。牛乳呑んだら、行動開始!
 予定どーり、チャリ屋へ行くことに。パンク修理ですよ。車にお嬢のチャリを載せ・・・ん?これじゃ閉まらないな。車体からはみ出しとる。どーやって載せたっけ?ハンドルを切ればOKで。なるほどなるほど。
 で。チャリ屋へ。以前、タイヤ交換をお願いした時は、スグに対応で、数時間後に引き取りできたのですが、今回は修理待ちが数台あるとのコトで、数日預けるコトに。お忙しいですなー。
 な訳で。チャリを預けて、退散。ついでにスーパーに寄って、お買い物。ホントは飯でも喰って、時間潰して、チャリ引き取りって予定だったのですが、今日はできないんで・・・退散デス。お疲れ様で。
 帰宅。昼飯。ビデオ消化開始。オヤツの後、ダビング作業少々挟んで、晩飯。ビデオ消化再開。
 今日も0時過ぎまで消化して、本日の予定終了。明日の準備を済ませたら、しっかりと寝落ち。
 夜中に再起動。なんか眠いので、とっとと寝たいと思います。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー