記事一覧

得意なところ

アイコン

 今日も作業は落ち着いてるので、雑務を片付けて、CAD弄り。昨日作ったヤツは、とりあえず \(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ もう1つ。今回の作業中、何度もやった操作(ry 何度もやるってヤツがキモですね。プログラムの得意なところ。(笑)
 これまた先人が作ったヤツをベースにして(パクリとも言う)別のプログラムでやってるコトを参考にしつつ、(パクリとも)あーだこーだと弄ってたら、ぉ!でけたでけた♪『シュシュっと作れちゃう、俺〜♪』ですよ。(笑)
 ちょっとプログラムの中身がよくわかってない箇所があったりするんですが、ちゃんと動いたのでヨシ!(笑) その辺はまたじっくり読み解きましょう。勉強しましょう。
 な訳で。本日もとっとと退散。乙。
 帰宅。飯喰って、ビデオ消化の後、今日も早寝早起き。そんな毎日。意外と元気デス。(笑)

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー