記事一覧

ザギンへ

アイコン

 今日は8時起き。早起きな訳は、年に2回の消防設備点検デス。9時スタートで、スグにやってきて、サクッと終了。乙で。
 じゃ、お出掛けします。今日はザギンへ。(笑) で、2か所ハシゴしますよ。ネコ?とクマ?です。
 先ずはコチラ。

ファイル 5386-1.jpg

『Hello Kitty 50th Anniversary Market』と題しまして、物販ですねー。キティ先輩50周年ですか。他のサンリオキャラも便乗して、グッズがたくさん。かなり大規模な物販イベントでした。
 グッズをたくさん確保したら、昼休憩。昼飯喰ったら、次へ!次はコチラ。

ファイル 5386-2.jpg

『リラックマサーカス』という名の、期間限定ショップでして。いやー、こっちは人気でしたね。す●っコさんに追われて、もうオワコンかと思いきや、なかなかどうして。さすがです。(笑)
 しかーも!入場規制がありまして。日付指定チケットの申込日当日にポチったのですが、全然繋がらず。繋がったら、もう発券終了~。マヂか。
 な訳で。一般入場の昼から行った次第なんですが、まだまだ!入場規制の整理券配布で。orz 先の日付指定チケット客、全然捌けてない様子。整理券配布で、1時間後に集合ですって。
 1時間、お買い物を済ませ、よーやく入場。こちらでもグッズ確保し、今日の予定は終了で。乙。
 と思いきや、帰りに横浜駅途中下車。お嬢のメガネを購入し、お嬢の腕時計の電池交換を依頼し、お嬢のパズル本を確保して、おしまい?帰りますか。
 最寄駅下車。買い物を済ませ、帰宅。よく遊びました。オヤツたいむがなく、晩飯。
 ビデオ消化を済ませたら、寝落ちデス。お疲れ様でしたー!

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー