記事一覧

アップルパイ

アイコン

 夜中に目が覚めた後、あれやこれやとやってると時間が過ぎて朝になっちゃって。お嬢も起きてきたし、そのまま朝飯を。ま、寝てもよかったんですけどね、なんかもったいない気がしてね。3連休ですし、少々無理してもOK?(笑)
 な訳で。今日はガッツリビデオ消化三昧。秋の新番組も始まり容量がヤバい状況になりつつあるんで、ガンガン消化です。
 昼飯。続いてオヤツ。昨日確保してきたのは、アップルパイ。昔ながらのクラッシックなヤツと期間限定の鳴門金時盛りの2種イタダキマス。どちらもリンゴがみっちり入ってて、喰いごたえありましたね。さすが!高級アップルパイ専門店ですよ。お高いですよ?(汗)
 で。今日は他にするコトはなく、ビデオ消化三昧。晩飯喰っておしまい。
 今日も早々に寝落ちして、夜中に再起動。今日は・・・布団で寝ますかね。おやすみ。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー