7時半に目が覚め、2度寝の9時半起き。今日もよく寝ましたねー。
朝飯喰って、荷造り開始。本日退散デス。昼飯はマクドで。久々?
荷物を半分ほど積み込んで、ちょいとお出掛け。知人宅に寄り道し、荷物受取。先日、渡し損ねたと?へぃへぃ。ありがたく頂戴。
ついでに本屋へ寄り道し、単行本を確保。いつもと違う本屋なので、勝手が違うとゆーか、スグに見つからないんですよね。(苦笑)
戻って、残りの荷物を積み込んだら・・・出発です!退散しますよ。結局、帰省して、遊びに出掛けてばっかでしたが。(笑)
15時出発。17時アクアイグニスでコーヒーブレイク。18時運転再開。渋滞もなく、順調に進み、20時静岡で晩飯。行きと一緒ですが、下りと上りで違うんで、お店は違います。(笑)
で。22時頃に足柄に到着。いつもの水を汲んで、0時までひと眠り。運転再開し、無事到着。お疲れ様で。
荷物を運び込んで、整理してたら、スッカリ朝に。寝ましょう!
記事一覧
- DATE : 2025/04/30 (水)
出発です!
コメント一覧
コメント投稿
- コメントを入力して投稿ボタンを押してください。