記事一覧

横浜開港祭

アイコン

 今日は横浜開港祭の花火らしいんですが。毎年、朝からお祭り騒ぎな人たちを見かけてた気がするんですけど、今年は見かけなかったなー!8月の花火大会だっけ?あー!そうかも。浴衣姿の人がいた気がするし勘違いか?
 ですが、仕事も現在落ち着いてるし、今日もCAD弄りの後、納品準備して、ポチッとメル送信して、とっとと退散。花火で駅が混雑する前に逃げましょう!
 な訳で。やっぱり混んでました。ドドドドドドドドド!と降りてくる人たち。空いてる電車。(笑) 花火は19時半頃らしいんで、それより前に、YOKOHAMAから離れました。乙。
 帰宅。花火の音は、遠くで聞こえます。晩飯喰って、ビデオ消化を。そして、今週も寝落ち。ちょっと寝不足感。早く寝ましょう。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー