三連休明け。最終日に予定入れると、次の日、つまり今日は疲れが。眠いですなー。
そんな本日は、さらに20日過ぎ。締日です。月報集計しなきゃ!ってお話。その前に、メル処理しなきゃ。納品と事務処理系を対応っと。
月報集計はサクッと終わらせ、次の作業。って時に、ぉっと!お時間ですねー。別件の作業打合せ。Web打合せ。まぁ、今すぐスタートって話ではないみたいですが、ちょいとめんどーな図面になりそう。(汗)
元の作業に。図面図面っと。って時に、月報集計と請求時間まとめのチェック依頼。若手がやってくれたんですが、チェック必要ですかい?わかりましたよー。サクッとチェック。無問題。(笑)
と、いろいろやってたら、定時に。orz 図面が進みませんが。退散しますか。続きは明日。
ちょいとお散歩して帰宅。お疲れなのか?ガッツリ寝落ち。まだまだ眠い。いろいろできてないんですが、寝ます。(o_ _)oバタッ
記事一覧
- DATE : 2025/07/22 (火)
進みませんが
コメント一覧
コメント投稿
- コメントを入力して投稿ボタンを押してください。