記事一覧

移動終了

アイコン

 雨続きですねー。朝、家を出て公園の横を歩いてると、目の前に枝?かと思ったら、巨大なミミズでした。(驚) 30㎝ぐらいありました。傘を差してるし、朝の忙しい時間なので、写真なしですが。雨が続いて地上に出てきて、アスファルトに移動しちゃって、この後の運命は!?って状況ですねー。
 さてと。今日もマターリした1日が終了するかと思ったら、定時前に作業依頼のメール。急だな。ま、来週に返事しましょう。
 定時から席替えの続き。机の足元に封印している荷物を移動。よし!完全に移動終了です。お世話になりました。(笑)
 じゃ、退散しましょう。そうしましょう。
 帰宅。晩飯喰ったら・・・ガッツリ寝落ち。席替えで疲れましたね。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー