![]()
寝落ち後、あれやこれややってると、もう朝。そのまま起床。
外は・・・雨は止んでる?しかも無風?マヂで?ダブルタイフーンの影響はなしですかねー?
朝飯。眠気と闘いながらビデオ消化を。ついでに番組表のチェック。先ずはWOWOWから。続いてアニメ新番組。夏アニメも豊富ですな。取捨選択しなきゃ!
昼飯喰う頃には、雨が本降りに。とは言え。台風っぽくはなく。通常モードって感じ。びみょーな感じ。
オヤツして晩飯喰って、本日も終了。明日はお出掛けしますか?雨が止んでるといいんですが。
と言ってる間に、今日も早寝早起き。明け方に布団へ移動デス。