記事一覧

ダブルタイフーン

アイコン

 寝落ち後、あれやこれややってると、もう朝。そのまま起床。
 外は・・・雨は止んでる?しかも無風?マヂで?ダブルタイフーンの影響はなしですかねー?
 朝飯。眠気と闘いながらビデオ消化を。ついでに番組表のチェック。先ずはWOWOWから。続いてアニメ新番組。夏アニメも豊富ですな。取捨選択しなきゃ!
 昼飯喰う頃には、雨が本降りに。とは言え。台風っぽくはなく。通常モードって感じ。びみょーな感じ。
 オヤツして晩飯喰って、本日も終了。明日はお出掛けしますか?雨が止んでるといいんですが。
 と言ってる間に、今日も早寝早起き。明け方に布団へ移動デス。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー