記事一覧

やっぱり我が家が一番ってヤツ?

アイコン

 な訳で。無事に15時頃帰宅。荷物や写真等を整理してたら、
時間はどんどん過ぎて・・・しっかり寝落ち。(o_ _)oバタッ
 明日の為に、本格的に寝ます。詳細は後ほど。(苦笑)

 さて。熱海2日目デス。と言っても、もう帰るだけのネタしか
ないんですけどね。(笑)
 えー、7時起床。意外と早起き。8時半から飯だと言ってたので
早めに起きてみたんですが・・・だーれも起きてこないしー!
仕方がないので、独りでひとっ風呂。朝から温泉へ。
 戻ってくる間に、半分ぐらいのメンツが起動。おはよーさん。
しかしながら、まだ半分は爆睡中・・・。8時半が迫る。朝飯の
時間は9時までなので、ココはしっかり寝てる連中を叩き起こし
朝飯へれっつらごー♪(笑) ん。朝飯はよくあるバイキング
形式ですね。てきとーに見繕って・・・イタダキマス。ま、
ふつーですね。(笑) だし巻き卵が・・・冷たいを通り越して
シャリシャリ凍ってるし!(汗) と、ぶーぶー言いながらも、
しっかり喰ってきました。(笑)
 部屋に戻って、2度寝する者、温泉入る者、ぼーっとする者と
チェックアウトまで自由時間。ぇ゛!?12時ですって!?(汗)
まだまだ時間がありますなー!テレビをなんとなーく見ながら
12時を待つ。
 そうそう。昨日の買い出しの残りを分配。つまみが少々。
缶ビールが6本。烏龍茶2リットルのペットボトル1本。後は、
呑み残しの各種お酒。やっぱ結構残りましたねー。次回もあれば
もう少し控えめで買い出ししないとね。で、誰も持って帰らない
烏龍茶を持って帰るコトに。お、重い。orz
 よーやくチェックアウト。ちょーど送迎バスが来てたので、
バスに乗り込んで熱海駅前へ。昼飯には駅前商店街のそば屋へ。
10名で狭い席に詰め込まれたんですが、席が空いたので、少し
広い席へ移動。やれやれ。(苦笑) んで、黒豆もりうどんを
チョイス。黒大豆を煮汁ごとうどんに練り込んだ代物だそーで。
ふつーのうどんよりも若干太めで、モチモチしてましたねー。
もりツユとごまダレの2種付いてて、どちらも美味かったッス。
 で。そば屋前で現地解散。(笑) お疲れさんっと。あちきは
毎回購入している温泉饅頭屋へ直行。駅前で売ってるよーな土産
ではなく、ちゃんとした温泉饅頭!と自慢してたので、毎回
お世話になってます。(笑)
 さて、退散。温泉饅頭屋で一緒になった同僚と2人でマターリ
電車に揺られ、戻ります。途中駅で別れ、15時過ぎに無事帰宅。
お疲れ様でした。
 携帯から写真を取り込んで、整理。これも毎年恒例行事で。
飯も喰って、アップロード!ん?容量が足らない。orz ハハハ
データの整理しますか。
 ひと仕事終えた為か?それとも旅の疲れか?そのまま寝落ち。
目が覚めた後は、最初の数行のみで2度寝デス。
 以上かな?(笑)

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー