記事一覧

臨時総会の為、不参加で

アイコン

 今日も9時過ぎになんとか起床。早起き早起き。(笑) 朝飯
喰って、10時からマンションの臨時総会に出席。6月にもあった
ばっかなのですが、今年は大規模修繕の年ってコトで、臨時で
総会が増えるよーで。orz 今回は案件が1つだったので、割と
すんなり終了。お疲れ様で。
 で!今回も、6月同様にピンポイントでバレー試合とダブル
ブッキングでして。(汗) 違いはシニアの試合ではなく、
通常の6人制区民大会。通常の試合なら、あちきの出番はまず
ないのですが。(苦笑) とりあえず面子からのメールが届く。
何々?無事に1試合目勝利。ぉおお!おめでとーさん。面子も
なんとか揃ってるとのコトで。んじゃ、今回はサボりますか!
頑張ってくださいと返信。(笑)
 今回の会場は、車NGでして、電車で行かねばならないので
昼から出掛けても、試合終わってる可能性もあり。さらに!
2試合目は割と強いチーム。出番ないな。さらに2試合目も勝ち、
決勝戦にまで進んだりしちゃったら、ますます出番なしー。
ウン、今回はパス決定で。
 昼飯喰って、マターリとビデオ消化継続。オヤツもして、
夕方になり、お嬢は買い出しへ。あちきはそのままお留守番。
今日は引き篭もりで。昨日のバレー練習疲れですよ。(苦笑)
 そんなこんなで、本日終了。この土日、びみょーに早起きな
毎日でしたので・・・とっとと寝たいデスね。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー