記事一覧

雨の車検

アイコン

 10時前起床。若干早起き?(笑) 朝飯にフレンチトースト。
イタダキマシタ。
 ビデオ消化開始。ライダーもいよいよ終盤。次期ライダーのCM
始まりましたし。今度は車に乗るんですね。バイクは?ライダー
って呼べないじゃん。(笑)
 昼飯喰って、14時半にお出掛け。外は雨がパラパラ。ま、仕方
ないです。行きましょう!
 ディーラーへ。車検デス。見積り後、バッテリーも交換したし
問題ないハズ。よろしく。
 帰りはバスで退散。見積り時、『代車ですが・・・』と聞かれ
『いらねー!』と即答。(笑) 平日使わないし、土曜に戻って
くるとのコトですし、問題ない。
 ちょーどディーラーの前にバス停があり、ちょーどディーラー
から出てきたタイミングでバスが来た。まだ小雨が降り続いて
いたのですが、傘なしで乗り込めたのでラッキー♪
 最寄りバス停に到着。雨は上がった模様。これまたラッキー♪
傘いらずで帰宅でけた。
 後は・・・ひたすらビデオ消化で。今日もガンガン。頑張って
消化デス。
 んで。なんやかんやで、只今1時。そろそろ寝るかね?

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://plaza.harmonix.ne.jp/~oh-yabu/ya-blog/ya-blog_tb.cgi/1680

トラックバック一覧