記事一覧

ぶっこんできたぞ!

アイコン

 次の作業が本格的にスタートする前。マターリとした1日。
新人君に解析作業のレクチャーなんぞで1日過ごすハズだったの
ですが・・・昼過ぎにぶっこんできた。(汗)
 なんかスッカリ忘れてた解析を1件、こっちでやってくれと?
出来るだけ早くデスと?マヂっすか。(苦笑) 忘れないで
やってくださいよ。(ぼそっ)
 ま、困った時はお互い様。恩を売っとけば、いいコトあるかも
しれませんし。(笑)
 しかーし!ちょいと前にやってた作業なんで、要領をスッカリ
忘れてまして。先ずは思い出さねば。どーやってたっけ?から
スタート。
 で。なんとか思い出し、手分けして作業を進め、ネタがあり
進められる所は、順調に進んでる感じ?じゃ、続きは明日。ネタ
届けば、仕上がる予定デス。たぶん。(笑)
 19時半退散。なんか電車が遅れてるっぽい。混んでましたが
無事に乗り込み、20時半頃帰宅。
 飯。ビデオ消化少々。そして寝落ち。(o_ _)oバタッ なんか
ぶっこんできてから、バタバタして、お疲れですなー!って
コトで。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://plaza.harmonix.ne.jp/~oh-yabu/ya-blog/ya-blog_tb.cgi/1681

トラックバック一覧