記事一覧

WOWOW 加入 テニス

アイコン

 朝、民放各局、選挙速報の如く、錦織選手のテニスの状況を
放送してましたねー!WOWOWの独占生放送でしたから、コソーリ
裏でWOWOWの放送を見て、確認してたんでしょーね。(笑)
 噂では、加入問合せが、普段の10倍になってたとか。(驚)
やっぱニワカが多いのでしょーかねー?ちなみに我が家はWOWOW
契約済み。15年近くになるかな?テニス目当てじゃ、とーぜん
ありませんが。アニメです!(笑)
 な訳で。ちとWOWOWを。おっ!やってるやってる。しかーし
負けとるし。このままストレート負けかしら?
 と、朝の忙しい時間に、見入ってる場合じゃないので、出勤
準備。結果は準優勝でしたね。それでもスバラシイ。お疲れ様。
 で。お仕事の方は・・・肝心なネタが来ない。来ないので、
結果が出ないのですが、そこへ至るまでの準備がまだ少々・・・
明日こそネタが届いて、スグ実行♪って状態にまで仕上げて、
18時半退散ナリ。続きは明日。
 20時前帰宅。飯。ビデオ消化をガンガンと済ませ、とっとと
風呂も入って、寝る準備OK。只今1時。このまま寝落ちせずに、
布団へ・・・その前に、ぽちぽちサイト巡回を。って、ぽちぽち
やってる間に、寝落ちってパターンなのですが。(ぼそっ)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://plaza.harmonix.ne.jp/~oh-yabu/ya-blog/ya-blog_tb.cgi/1682

トラックバック一覧