記事一覧

ゴーヤだ!

アイコン

 朝飯は昨日買ってきたリリエンベルグのモンブラン。今年も
秋の味覚をイタダキマシタ。ごちそーさまで。
 出勤。朝、新人君に『ゴーヤいりませんか?』と聞かれたので
もちろんイタダキマシタ。大きさは小ぶりでしたが、結構立派な
ゴーヤでして。自家栽培したそーだ。スバラシイ。後日、お嬢に
なんか作ってもらいましょう。って、ゴーヤチャンプルーぐらい
でしょーかね?(笑)
 さて。お仕事開始。次の解析作業の、下準備って感じ?届いた
ネタの整理って状況。なんか全体が見えてないので、どーなる
コトやら・・・って感じなのですが。(ぼそっ)
 18時半退散。帰りにコンビニと本屋をはしごし、帰宅。飯。
ビデオ消化をガンガン進め、今日もしっかり寝落ちデス。
 夜中に目が覚め、行動再開。明日、ってかもう今日ですが、
水曜になるんですねー。月曜が休みだと1週間も早いな♪

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://plaza.harmonix.ne.jp/~oh-yabu/ya-blog/ya-blog_tb.cgi/1689

トラックバック一覧