記事一覧

朝も夕も遅延

アイコン

 出勤時の携帯メル着信は嫌な予感しかしない。電車遅延メルの
可能性が大。案の定、救護活動で遅れが・・・とのメル。でも
救護活動ならスグに終わってるハズ。だいじょーぶだ問題ない。
1分遅れで出発。1分って!(笑) 次の電車から遅れが発生する
らしく、間隔調整の為らしい。ちなみに横浜には3分遅れで到着
するコトに。
 ちなみに・・・帰りも運悪く。orz 今度は線路内点検だと。
ホームで待ってても、電車は来ない。どんどん人が増える。10分
ぐらい遅れて到着したら、そりゃーもう満員御礼。(苦笑)
やれやれデス。
 ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ お仕事の方ですが、急遽
別件の作業が入ってきた。別件のチェック作業と、別件の追加の
解析作業。なので先日スタートしたヤツは、ストップ。なんか
バタバタしそうな予感。(汗)
 それでも時間的にも作業量的には、よゆー?っぽい。皆、早い
退散。なので、あちきも19時退散ナリ。
 帰りの電車遅延に巻き込まれたので、20時過ぎ帰宅。飯。で、
なんとなーくオンタイムでテレビを見つつ、その後、ビデオ消化
少々。そして、なんか眠いので、早々に寝落ち。(o_ _)oバタッ
そいや昨日は寝落ちする暇がなかったので、今日は寝不足だった
ってコトかしらね?(笑)
 目が覚めたので、今日のネタを投稿し・・・寝ますか。でわ。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://plaza.harmonix.ne.jp/~oh-yabu/ya-blog/ya-blog_tb.cgi/1691

トラックバック一覧