記事一覧

飛び石ですらなく。

アイコン

 休日出勤。orz おかしい。物量はあるのだが、今週末が納期
ですし、休んでもじゅーぶん間に合うと思うのですが、出勤。
ってのも、客先のエライさん方が出勤してまで、作業を進めてる
ってのが理由。(何) 別にいーじゃん!って気がするのですが
仕事を貰ってる以上、そうも言ってられないとか。さいですか。
 ま、確かに物量はあるし、出来次第納品ってコトになってる
らしいですし、どんどん進めましょう。
 そんな訳で。結構進んでしまった。後は方針が決まらないと
進められないって感じ?出来る所まで仕上がった感じデス。
 ってコトで。17時半退散。お疲れ様で。ホントは、昨日を
有休消化日にして、4連休って思っていたのですが。(ぼそっ)
 さて。ちょいと寄り道。駅地下のポイントカードを交換に。
なんだか切り替わるそーで。来年2月頃までに切り替えて!との
お話でしたが、覚えてる内に、時間がある内に、やっとこと。
5人ほど並んでいたので、若干、待たされたのですが、順調に
手続き終了。これでOK。あれ!?切り替え前は、永久不滅
ポイントだったハズなのに、有効期限2年に変わってますなー。
う~ん?期限切れになりそーな気がする。(苦笑)
 さらにヨドバシに寄り道。携帯電話売場がスゴイ人混み。
そんなにiPhoneがいいのか?興味がないので、スルー。上階の
玩具・コミック売場へ直行。ぶら~っと市場調査して退散。
 19時過ぎ帰宅。飯。お嬢がテレビ見てたので、ビデオ消化は
せずに、マターリとオンタイムで視聴。その後、ビデオ消化を
1時間して、本日は終了。
 只今0時前。なんか疲れた。休日出勤は疲れます!ってコト
ですな。眠いです。もう寝ましょーかね?(苦笑)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://plaza.harmonix.ne.jp/~oh-yabu/ya-blog/ya-blog_tb.cgi/1696

トラックバック一覧