記事一覧

来週も?

アイコン

 バタバタとした今週ですが、今日でおしまい♪朝、メルが届き
結果をまとめたExcelデータを入手。今回の結果を反映して!と
依頼。これでおしまいっぽいですなー。結果を入力して、終了。
お疲れ様でした。なんとか終わりましたね。やれやれ。
 で。次の解析作業の準備をしつつ、定時前。これにて終了?
その前に、集合。ミーティング。なんでしょ?
 今週はお疲れちゃんってコトから始まり、来週の予定を。ん?
まだ終わってないって!?どーやら客先の方で、まだどーするか
方針が固まってないらしく、それ次第では来週もその対応をする
ハメになるかも!?とのコト。ヤな情報だなー。(ぼそっ)
 ま、来たら来たらで考えましょう。今日の所は、これにて!
退散。18時半でした。
 ちょいと寄り道し、20時前帰宅。飯。ビデオ消化少々。そして
寝落ち。(o_ _)oバタッ うん、お疲れ様で。なんかバタバタした
作業ではなく、のんびーり進めたいねー。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://plaza.harmonix.ne.jp/~oh-yabu/ya-blog/ya-blog_tb.cgi/1699

トラックバック一覧