記事一覧

蛍光灯意外と長いな。

アイコン

 昼前に、お嬢から携帯メルが届いてたのに気が付く。台所の
蛍光灯調子悪いと?買ってと?了解っす。とりあえず型番を連絡
してもらうコトに。今日の帰りの予定が確定ですな。(笑)
 ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ とりあえずお仕事の方は
・・・なんかまた予定が。(汗) 来週納期と聞いていたヤツが
明日明後日には・・・って話に何故かなってる。(苦笑) 作業
入ってた同僚が、雑務で忙しいよーで、その作業を引き取り、
作業開始。またよくわからんコトをやってる解析だ。(ぼそっ)
よくわからんので、いろいろ質問し、だいたいわかった。(笑)
データを修正し、解析実行。ちゃんとプログラムは流れた感じ
なので、だいじょーぶだ、問題ない。(笑)
 続きは明日だな。19時半退散。
 予定どーり、蛍光灯の買い出しへ。ヨドバシに。直管型LEDも
最近出てきたよーですが、まだまだ高いねー。ふつーの蛍光灯を
購入。直管型の1mぐらいあるヤツでしたので、重いってコトは
ないのですが、持ち帰りには気を付けながら帰宅。
 早速、お嬢が取り付ける。型番調べる為、既に古いヤツは取り
外していて、取り付けてみたが・・・点かず。(汗) マヂで?
壊れた?選手交代。蛍光灯を少し動かしてやると点灯。よし。
だいじょーぶだ、問題ない。(笑) 接触が悪かっただけだった
みたいですね。
 晩飯。ビデオ消化を23時過ぎまで続け・・・眠い。オヤスミ。
なんか休み明け早々、いきなりバタバタしてたもんですから、
一挙に疲れたー!って感じ?
 夜中に目が覚め・・・まだまだ眠いので、とっとと寝ます。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://plaza.harmonix.ne.jp/~oh-yabu/ya-blog/ya-blog_tb.cgi/1703

トラックバック一覧