記事一覧

そこまで付き合ってられん。

アイコン

 今日は珍しく土曜なのにバレーの試合でして。土曜開催って
初めてな気がするんですが、あちきは不参加表明を。(苦笑)
ま、シニアの試合ではないので面子は足りるでしょーし、ホラ、
いちおー、病み上がりですし。(笑) 今週はそうでもなかった
ですが、残業続きでしたし、練習も土曜出勤で不参加続きですし
体力的にも。そんな訳で。参加見送りを。
 ってコトで。朝早起きするコトなく、10時過ぎ起床。遅い朝飯
喰って、録画予約を確認したら、お出掛け。某映画の前売り購入
する為に、ぶらっと単独行動。いつもの川崎へ。
 前売りゲットし、ついでに映画館はしごしてチラシを物色。
あ!そうそう。会社近所の映画館が閉館しちゃったので、近くで
チラシ物色出来る場所がなくなっちゃいましたよ。残念デス。
 目的も果たしたので、帰宅。結構時間喰ってしまって、14時前
でした。昼飯イタダキマス。
 今日の予定は以上で。(笑) 後はひたすらビデオ消化を。
あー!そうそう。バレー試合の後、通常どーり練習するって話
でしたが、こちらも上記理由で不参加表明を。試合出ない人も
いるからやるって話でしたが、ぃゃぃゃぃゃ!出た人は体力ない
でしょ!そこまでタフネスガイ?バレーバカ?(笑) ホントに
練習をやったのでしょーか?来週から復帰します。(苦笑)
 んで。晩飯喰って、マターリビデオ消化を継続し、しっかりと
寝落ちし、目が覚めたので行動再開ってパターン。
 さ、今日もしっかり爆睡しましょう。(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://plaza.harmonix.ne.jp/~oh-yabu/ya-blog/ya-blog_tb.cgi/1833

トラックバック一覧