記事一覧

曲がった末に!

アイコン

 なんかまたインフル患者が増えたみたいですよ。(苦笑)
学級閉鎖ならぬ支社閉鎖か?(笑)
 と言ってるあちきも・・・今朝もふつーに37度オーバー。orz
でもなんか、昔よりだいじょーぶになってきましたね。昔は37度
あったら、しんどいしんどいと連発してましたが、もう結構平気
デス。慣れていくのね・・・自分でもわかる。(笑)
 薬呑んで、れっつらごー!思うに、社内が37度ぐらいあるので
体温37度でちょーど良いとか?(違)
 今日の作業は、結果のまとめと、昨日の続き。資料整理で。
作業も落ち着いてます。こんな時は、とっとと退散で。
 昼休みの買い出し時から雨が降ってたのですが、帰りも雨で。
その帰り道。事件が!強風に煽られて、折り畳み傘が曲がって
しまった。orz 傘ってのは、一度曲がってしまうと、ヤバイ
ですよね。案の定、追撃の風を受けるコト数回で・・・ポキっと
逝っちゃいました。御臨終デス。骨2ヶ所折れてしまいました。
さすがにもう使えません。買い換えてから1年経ってないかも?
短命でした。残念。ま、仕方がない。
 帰宅。飯。いつものよーにビデオ消化開始。で、やっぱり家に
戻ってくると、熱っぽい気がする。計ってみる。あれ?37度は
切りました。えがったえがった。でもしんどい。寝るか。
 ガッツリ寝落ち。コタツで。(笑) で、夜中に再起動。熱は
やっぱり37度下回るぐらい。びみょーな感じ。全体的に回復傾向
ってコトで。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://plaza.harmonix.ne.jp/~oh-yabu/ya-blog/ya-blog_tb.cgi/2235

トラックバック一覧