記事一覧

緊急手術ですって!

アイコン

 10時起床。朝飯。ビデオ消化開始。お昼になって、昼飯。
 さて。本格的に行動開始。(笑) 今日は単独行動で。川崎へ
行ってきます。夏恒例の映画の前売り確保へ。ついでに、チラシ
物色の映画館はしごを。
 ラゾーナ川崎が混んでるなーと思ったら、前田のあっちゃんが
イベントやってたみたい。まだまだ人気ですね。(笑)
 ま、興味はないので、スルっと移動。戻るコトに。駐輪場が
2時間無料なのですが・・・おっと!ギリギリ。無事間に合って
良かった。(汗)
 帰宅。オヤツしてバレー練習へ。あれ?一番乗りだ。そいや
水曜の朝、いつも一番に来て、設営までしてくれて、一番面倒
見てくれてる面子からメールが。入院中だって!?(驚)
でも、まぁ、メルくれるぐらいですから、スグ退院するんじゃ
ないでしょーか?と思っていたのですが・・・入院が長引いて
今日はお休みってコト?だいじょーぶかいな?
 面子がゾロゾロ集まる。誰も詳細を知らない。入院中って
コトだけ。そんな時、遅れてやってきた面子から最新情報。
今朝、別件で連絡したら、本日緊急手術だって!?(何)
ますます心配です。入院中ですから連絡できないし。困った
もんです。
 な訳で。ボールも少なく、しかも使い古した感があるヤツ
ばっかでの練習。人数はなんとか7人。なんか疲れました。
 帰り、息子に車を持って行かれたと言う面子を送ってから
退散。お疲れ様で。
 風呂。飯。なんだかんだでもう1時だ。なんかホント、今日は
疲れました。寝よ。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://plaza.harmonix.ne.jp/~oh-yabu/ya-blog/ya-blog_tb.cgi/2331

トラックバック一覧