記事一覧

コッソリ

アイコン

 昨日発覚した結果の違いですが、確認してみると、どーやら
Ver.の違いによるものらしい。古いヤツのバグって話で。orz
知らんがな!(笑) コッソリ対応されてても、そんな昔のVer.
使ってなかったし、これだから流用ってヤツは怖い。
 な訳で。問題ないコトがが判明したので、作業再開。チェック
作業を済ませ、仕上げにかかる。結果もOKだし、えがったデス。
 と言ってる間に、夕方、放置ぷれいだった解析の回答、数字が
出てきた。ふー、やれやれ。これでよーやく解析実行できます!
1週間遅れてきたけどね。(ぼそっ)
 で、図面を確認。ふんふん。数字が入ってるが、一部、数字が
ない。orz 連絡してみると、追って回答とのコト。(苦笑)
マヂか。まぁ、それでもスタートできるヤツもあるので・・・
と、ココでトラップ発動!図面の寸法、変わってるじゃん!orz
ぉぃぉぃ。マヂ勘弁。コッソリ図面まで修正してきやがった。
しかもrev.とか日付とか変わってないし。やめてくださいよ。
そーゆーの。
 連絡して確認。寸法もこちらが最新ってコトで。了解。もう
気付かなかったら、寸法変更しないでやってる所でした。(汗)
 な訳で。来週の作業を確保。チェックも終わったし、結果の
比較も済んだし、帰りましょう。
 ってもう21時ですが。orz 今週は結構残業続きでしたね。
 帰宅。飯。そのまま寝落ちってパターン。お疲れなのですよ。
致し方なくで。(苦笑)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://plaza.harmonix.ne.jp/~oh-yabu/ya-blog/ya-blog_tb.cgi/2695

トラックバック一覧