記事一覧

1件目に戻る

アイコン

 1件目の結果を昨日送ったばっかなのですが、また1件目の作業
発生。早速、改造案が出てきたそーな。で?対応しろと?それも
2件目3件目の納期は変わらずに?まぁ、ちょこっとした修正なら
対応できますが・・・こっちで改造案を考える必要もないし、
とりあえず改造案を送ってもらう・・・ぉぃぉぃ!途中で形状が
変わっとるやないかーい!何処がちょこっとした修正だよ。orz
 な訳で。その形状が変わる手前までのちょこっとした修正のみ
対応して、NGがどんだけ減るか?を確認するって話になり・・・
1件目の作業に戻る。(苦笑)
 で、作業的にはサクッと終了。NGが消えたね。修正した範囲に
限りますが。(笑) 2件目3件目が片付いたら、またこっちに
戻って、形状変更を対応するとのコトで。へーい。
 さて。2件目3件目ですが・・・なんか新しい図面届きまして。
若干修正が必要になり、これまた順次、対応して、解析実行。、
NGが増えちゃった。昨日ちょいと考えたNG対応だけじゃ、ダメ。
さぁ、どーしたもんか。また改造案を考えねば。
 増えたNGを消す案を2件ほど考えてみる。たぶんこれで消える
ハズ。最後まで解析実行していないのですが、途中経過で大体
判る仕様なので。(笑) 明日、ちゃんと実行しましょう。
 さて・・・1件目が気になるので、1件目の形状変更を先に
やっつけてしまいましょう。途中からモデル削除し、作り直し。
どーにもこーにも修正できませんし。(苦笑)
 で。モデル修正も済み、ついでだ!解析実行。ハイ、NG~♪
NGが減るどころか、増えちゃった。どーすんでしょ?改造案を
こっちで考えないでいいので、知りませんが。(笑)
 さーて。目処が付いたので、帰りますか。仕上げやチェックは
明日からで。久々の最終退出者。戸締りして帰りましょう。
 帰宅。飯。スッカリ遅くなったので、そのまま戦略的寝落ち。
お疲れさまでした。目が覚めたら・・・もう朝デスね。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://plaza.harmonix.ne.jp/~oh-yabu/ya-blog/ya-blog_tb.cgi/3065

トラックバック一覧