記事一覧

シニアでこき使われ・・・

アイコン

 さて。朝飯喰って、昼飯喰って、さぁ!出発デス。今日は試合
デス。シニアのバレーの試合なのですが、スタートが14時半!
遅めのスタート。どーやら午前の部、午後一の部、昼過ぎの部の
3部構成みたいです。
 14時過ぎ到着。前の試合の最中。それが終わったら、うちらの
リーグ戦。3チームです。ってコトは2試合ですね。
 前のリーグ戦が終わり、いちおー大会挨拶みたいなのがあり、
イキナリ試合!1試合目デス。パスをちょいとしたぐらいです。
動けるの?(笑)
 で、今日のメンバーは9人。大人数ですが・・・1人はドクター
ストップ、1人は先週の練習で足を痛めたとかで・・・実質7人。
ぇ!?リベロやるって手を挙げた1人・・・ってコトは、あちき
スタメンですか。へぃへぃ。了解。
 しかーも!レフトですか!前衛の?エースぢゃん。(苦笑)
シニアですから、へたっぴなあちきがエースでもOKですか?もう
ここぞとばかりに、容赦なくこき使われます。(汗)
 で。エースポジションですから、どんどんトスが上がってくる
訳で。いやー、疲れましたよ。
 1試合目は、アップも済んでない状況で、いきなりの試合で、
もうスパイク打っても、ミートしないしない。ぺしっって感じ。
それでもシニアの試合ですから、それでも決まったり、レフトに
上がらない時、センターやライトからの攻撃で点を取ったりで、
まずは1勝。好スタート。
 審判の後、2試合目。1試合目がちょーど良いアップになった
みたいで、調子もアップ!スパイクも数本、イイのが決まり、
貢献したかな?2勝目。つまり優勝♪\(^o^)/バンザーイ
 お疲れさまでした。今日はもう何本スパイク打ったか。ホント
こき使われました。orz
 退散。この会場だと、帰りに焼肉ってパターンが多いのですが
今回はなしで。帰りましょう。
 帰宅。風呂して、飯喰って、ビデオ消化を済ませて、寝落ち。
今日はお疲れさまでした。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://plaza.harmonix.ne.jp/~oh-yabu/ya-blog/ya-blog_tb.cgi/3069

トラックバック一覧