記事一覧

釘を刺してたのに

アイコン

 梅雨も明けたそーですし、よーやく衣替え。<遅ッ 基本、
梅雨明けと同時に衣替えしてる感じです。やっぱ雨になると、
上っ張りあっても問題ない。上っ張り着るのも、出勤時と帰宅時
だけで、日中は着ないし、問題ない。むしろ電車内でひと眠り時
には、上っ張りあった方がちょーどよい。冷房効いてるしねー。
 衣替えと言っても、上っ張りを着ないだけで、ワイシャツは
年がら年中の長袖ですが何か?あとは3Wayのカバンをショルダー
タイプにトランスフォームしたぐらいで。(笑)
 さーて。今週から本格的に図面だな♪とやり始めてると・・・
なんか不穏なメールが。何々?追加検討しといてと?(汗)
と言っても、図面の納期が決まってるし、とりあえず追加検討は
納期のコト書いてないし、見なかったコトに。(笑)
 ですが!電話が。先に確認してみて!と依頼。マヂですか。
図面、遅れていいのかね?(ぼそっ) ぶっこまれないよーに
先週、釘を刺してたのに、この有様。orz 困ったちゃんデス。
 キリの良いトコまで進めて、解析作業に戻る。追加検討って
コトなんですが・・・ありゃ!?NGになっちゃうぞ。これ、どう
するんでしょ?(汗)
 確認してもらうと、さらに追加検討が。へぃへぃ。やりますよ
やりますがな。(苦笑)
 その追加検討も・・・やはりNG。するってーと、最後の手段は
また改造案!?マヂで?
 とりあえずもう定時を過ぎてしまい、連絡が付かなくなったし
明日だな。どーなるコトやら。
 で。図面に戻る。明日の為に、どんどん進めておきましょう!
って、思っていたら、今度はうちのエライさんからぶっこみ作業
依頼。先週の会議の議事録を書いてと。(何) 参加するだけで
OKって聞いてたのに、議事録書いてと言われても、ネタがない。
特にメモ取ってませんが?となったのですが、ざっくりでよいと
なったので、思い出しながらまとめますか!状態。(苦笑)
 図面の作業が一段落したら、議事録まとめてみるが、なかなか
思い出せず、時間喰うばかり。気が付けば最終退出者で。本日の
営業は終了。退散しましょう。
 帰宅。飯。ビデオ消化少々済ませ、もうすぐサッカー日本戦が
始まる時間ですね。興味ないので、寝ますが何か?(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://plaza.harmonix.ne.jp/~oh-yabu/ya-blog/ya-blog_tb.cgi/3084

トラックバック一覧