記事一覧

ボロボロ&ボケボケ

アイコン

 もう1日、休みが欲しかった。バレー試合の翌日は、しんどい
デス。全身筋肉痛。体の節々が痛い。ボロボロですなー。
 さらに今回は長期連休明け。ボケボケです。休み前、何やって
たっけ?から始まり、大量のメール・・・何の連絡?状況把握に
時間喰います。
 大体わかった!ので作業開始。休み中、出勤してたお隣さんが
対応したモデル修正からの再解析のダブルチェック作業から。
・・・って間違ってるやん。(ぼそっ) チェック作業から修正
作業に切り替わり、今日一日、ほとんどそれで終了。
 定時も過ぎたし、帰ろうかな~?って思ったら、遅延メール。
ぉぃぉぃ。人身事故で運転見合わせって。帰れないじゃーん!
仕方がない。運転再開見込みまで1時間ほどあるから、1時間、
残業しますか。やるコトはまだあるし。(笑)
 休み前に作業してたヤツの懸案回答が少し出てきたので、その
対応を。まだ全部の回答が出てないので、完成はしないのですが
回答あったヤツは対応できます。一挙にやりたいところですが、
回答ないし、できるところから徐々にデス。
 ぉっ?ちょーど1時間経過。そろそろ再開するかな~?退散
しましょう。
 駅に到着。もうすぐ再開見込みだそーだ。別路線は動いてる
みたいです。そっちにも影響出てたり、ゲロ混みだったら待った
意味がないのですが、意外と混んでなかったので、ラッキー♪
無事に退散できそうです。
 な訳で。無事帰宅。飯。ビデオ消化少々。そして、眠いぞ。
やっぱお疲れデス。と言ってる間に、しっかり寝落ち。よく寝た
けど、まだ眠い。まだ節々が痛いし。体力回復してないなー!
寝よ。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://plaza.harmonix.ne.jp/~oh-yabu/ya-blog/ya-blog_tb.cgi/3133

トラックバック一覧