記事一覧

ダルイイ

アイコン

 なんとなーくダルさはなくなってきたのですが、体の節々が
痛い今日この頃。いかがお過ごしでしょうか?(苦笑)
 昨日やったモデル修正。あんまし結果がよろしくなかったので
改造案を考えるコトに。さて、どしよ?(汗) なんとなーく
弄ってたら、イイ感じの結果になった。とりあえず1案仕上げて
おく。なんとなーく要領が解ったので、さらに1案。ぉ?かなり
イイ感じ~♪な結果になったではないか!じゃ、これでお終い。
まとめましょう。
 な感じで、本日終了。ぷち残業で退散ナリ。
 帰宅。飯。ビデオ消化少々済ませ、やっぱまだお疲れモード
全開なので、寝落ち。(o_ _)oバタッ
 さ、寝ましょう寝ましょう。寝て体力回復しなければ。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://plaza.harmonix.ne.jp/~oh-yabu/ya-blog/ya-blog_tb.cgi/3134

トラックバック一覧