記事一覧

内部監査で

アイコン

 今日は内部監査で。とは言え、今回は絡むコトもなく。監査に
参加するコトもなく。通常業務で。
 で、今日は何するね?図面チェックですか。今回は運良く?
得意とするハケンさんに図面作成依頼ができたので、仕上がった
図面のチェックってコトで。了解です。
 やっぱ早いし、仕上げもイイねー。チェックもサクサクっと。
でも5件あるのよね。2枚組、3枚組とかなかったので、正味5枚
デスが・・・やっぱ時間は喰いました。本日はチェックで終了。
お疲れ様で。
 定時退散。買い出しを少々済ませ、帰宅。ん?お嬢のチャリが
ないなー。買い物中?スグにお嬢も帰宅。お疲れ様で。
 飯。ビデオ消化少々。あと、懸賞に応募する為、応募ハガキに
レシート張り付けていたのですが、途中でテープがなくなり。
う~ん?まだ半分ぐらい残ってますが。仕方なし。続きは明日。
 ってコトで、気が付けば寝落ちで。(o_ _)oバタッ 目が覚め、
サイト巡回だけ済ませ、今日のネタは明日、投稿しましょう♪
みたいな感じで、寝たんだとさ。(苦笑)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://plaza.harmonix.ne.jp/~oh-yabu/ya-blog/ya-blog_tb.cgi/3186

トラックバック一覧