記事一覧

チケットゲットと懸賞応募

アイコン

 9時半頃起床。若干早起き。今日発売のチケットをゲットの為
ポチポチっと。う~ん、サイト繋がり難いなー!それでも何とか
ゲット。ふー、やれやれ。
 録画予約の確認を済ませた後、買い出しへ。昨日やってた懸賞
応募のレシート貼り。(笑) テープ買いに百均へ。ついでに
チケット支払いも済ませ、帰宅。乙。
 昼飯。レシート貼りを済ませ、オヤツも済ませ、バレー練習へ
行きましょう♪
 途中で、ハガキを投函し、無事に応募完了。苦労したので、
当たって欲しいデスね。
 で。バレー練習。先週は10人と大人数でしたが、今週は女バレ
1人加えての6人。もちっと欲しいなーって時に、遅れて1人。
計7人ですか。2人欠席連絡があったので、もうこれ以上増える
見込みはありませぬ。
 人が少ないので、回転が速く、ラストのゲームが長かった。
いや、楽しいんですがね、長くやれば、それだけ疲れる訳で。
いやー、疲れました。
 退散。風呂して、飯喰って、早起き&バレー疲れで、即効で
寝落ちで。(o_ _)oバタッ
 明け方、目が覚め、布団へ移動。もう朝ですが、寝ます。
お疲れさまでした。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://plaza.harmonix.ne.jp/~oh-yabu/ya-blog/ya-blog_tb.cgi/3187

トラックバック一覧