記事一覧

年始早々

アイコン

 あけおめことよろ。(笑) 挨拶もそこそこに、お仕事開始。
メルチェック。昨日、いろいろとネタが届いてたよーです。で、
お隣さんと状況の確認。そいや年末に再解析やったっけ?それを
送らなきゃねー。で、作業は・・・なんかやってました。モデル
ざっくり作成して・・・昨日届いたメルで解決か?確認じゃ!
 そんな感じで、年始早々バタバタ。しかも!来週、結果の報告
しなきゃいけないみたい。検証か・・・やってないし。(汗)
 とりあえず今日は、年末にやった結果を送り付けて、作業中の
解析の入力ネタのチェックを済ませましょう。
 な訳で。仕事始めですが、ガッツリ残業。疲れました。orz
 退散。ちょいとコンビニはしごなんかしたら、スッカリ遅く。
飯。ビデオ消化少々。そして寝落ち。(o_ _)oバタッ うん、正月
休みのリバウンドですね。
 夜中に目が覚めたので、今日のネタを。眠い。早く寝なきゃ
明日がヤバイです。明日は頭使う予定ですので。(汗)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://plaza.harmonix.ne.jp/~oh-yabu/ya-blog/ya-blog_tb.cgi/3274

トラックバック一覧