記事一覧

定期買いに

アイコン

 9時過ぎ起床。若干早起き。今日は成人の日ですか。めでたい
めでたい。ま、休みってコト以外、特に予定はありませんが、
とりあえず朝飯。イタダキマス。
 で。ぶ~らぶらとお散歩。最寄駅へ。定期買いに。土曜に定期
切れたので、休み明けの明日から使用するために更新デス。もう
今日は使う予定はありませんので、期間は明日からでOK。これで
2日分延びました。(笑)
 特に予定はございませんので、即帰宅。ただいまっと。程なく
昼飯。後はひたすらビデオ消化三昧で。
 オヤツ。夕方、お嬢は買い物へ。行ってら―♪ビデオ消化を
継続し、お嬢帰宅。おかえりー♪
 晩飯喰って、おしまい。そう毎日、おもしろネタがある訳でも
ありませんって。(笑)
 で。只今1時過ぎ。そろそろ寝て、来週に備えましょう。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://plaza.harmonix.ne.jp/~oh-yabu/ya-blog/ya-blog_tb.cgi/3280

トラックバック一覧