記事一覧

頭使うと疲れる

アイコン

 今日は昼から打合せ。結果の妥当性の報告。いちおー、確認は
済んでるので、ちょいと見直し。大体分かった。OKです。
 って時に、メルが。追加の検討。しかも初めてやる感じ。作業
内容と使用するデータが添付されていたのですが、わからんな。
打合せ時に確認しましょう。
 昼飯喰って、早めに移動。客先へ。なんか午前中にぶっこみの
依頼があったよーで、30分ほど待たされる。(苦笑)
 で、やりますか!サクッと説明。特に問題なし。一発OKです。
だいじょーぶだ、問題ない。(笑)
 で、追加検討の方ですが・・・これが誰もやり方を把握して
いないって事実。(苦笑) 要領書とかがなく、方針等も明確に
決まっていないみたい。じゃ、決めてから連絡してくださいよ。
困ったちゃんです。
 な訳で。連絡待ちに。作業ホールド。じゃ、戻りますか。
戻ったら、今度は勉強会。何を今更感の勉強会ですが、それでも
知らないコトが多々あるので、ありがたい。
 定時前に勉強会終了。今日はもういいでしょう。頭使い過ぎ。
疲れました。明日の作業は・・・作業中の解析の続きだな。準備
済ませて、ぷち残業で退散。
 帰宅。飯。ビデオ消化少々の後、お疲れなのか?早々に寝落ち
デス。夜明け前に目が覚め、ダビング作業少々。さ、ちょいと
布団で寝ますか。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://plaza.harmonix.ne.jp/~oh-yabu/ya-blog/ya-blog_tb.cgi/3282

トラックバック一覧