記事一覧

HP=0

アイコン

 昼頃起床。とりあえず今日の予定はバレー練習デス。それまで
ビデオ消化で。
 さぁ、バレー練習だ。今日は不参加の連絡が多く、人が少ない
みたいですが・・・やっぱ来ないです。仕切ってくれてる面子と
2人のみ。どしよ?(汗)
 とりあえず時間つぶしに話し込んだ後、パスでも始めますか!
って時に、1人。よしよし。これで3人。そしてもう1人。よし!
4人だ。4人揃えば、ビーチ形式で。ま、これしかできませんが。
 ココで問題が。1セットやったら、もうヘロヘロで。2セット目
もうダメです。HPがゼロです。2セットで終了。(o_ _)oバタッ
 もうまともに動けそうにないので、3人で練習を進めてもらい
ボール拾いを。そこに5人目登場!待ってました。心置きなく
退散できます。早退します。残った4人で、やっぱビーチ形式。
頑張ってください。
 早めに退散し、風呂して、飯喰って、そのまま寝落ちで。
やっぱ風邪を治して、体力回復しないと!デスね。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://plaza.harmonix.ne.jp/~oh-yabu/ya-blog/ya-blog_tb.cgi/3398

トラックバック一覧