記事一覧

ゴロゴロ

アイコン

 天気予報では、雷に注意ですって。マヂっすか。やーねー!
と思いながら、家を出ると・・・雨がポツポツ。マヂっすか!
ヤだなー!とテクテク進んでくと、ゴロゴロと。朝から雷かよ。
で、本降りに。折り畳みの出番デス。
 昼休み。ベントー喰って、買い出しへ。昼飯買って戻ってきた
課員に聞くと、雨は降ってないみたいですが・・・昼休みも外に
出た途端、ゴロゴロ・・・・そして雨。折り畳みの出番デス。
ちゃんと持ってて良かったよ。(笑)
 今日もまた遅くまで残業。orz なんか要領悪いんですかね?
一挙に負担が増えた感じなのですが。困ったもんです。
 帰宅し、飯喰ったら、今日も寝落ちで。お疲れ様で。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://plaza.harmonix.ne.jp/~oh-yabu/ya-blog/ya-blog_tb.cgi/3401

トラックバック一覧