記事一覧

先週とおんなじ

アイコン

 朝、布団へ移動し、12時過ぎに起床。よく寝た?びみょーだ。
とりあえず昼飯だね。イタダキマス。
 サボってたネタを一挙に投稿。寝落ちしたら、投稿する気力が
ありません。体調よろしくないし、キーワードだけをメモって、
下書きに投稿。即布団へ移動してました。ネタのキーワードを
メモってたので、ま、日数経ってもそれなりに。
 某公式サイトの年度更新ネタが届き始めたので、対応開始。
順次届くので、順次対応で。
 オヤツしてバレー練習へ!先週どおんなじ調子なので、バレー
練習は不参加に決めました。またヘロヘロになりそーなのでね。
でも、バレー練習へ!とは?ボール預かる身ですので、ボールを
持っていきました。今日は参加者が多いって噂ですので、ボール
持ってかないとボール足らないですよ。
 ボール持ってくと、いつも早く来る面子が、捻挫ですって!
あらま!明日、試合ですが?人が足りない?さいですか。じゃ、
明日は参加しましょう。今日は人多そうなので、サボります。
明日のために。体調回復するかしら?(苦笑)
 ボール渡して、明日の状況を確認したので、退散デス。皆さん
練習がんばってね。
 帰宅。晩飯喰って、明日に備えます。って、やっぱり寝落ち。
イケマセンなー。布団へ移動したいので、やっぱ今日のネタは
翌日に投稿しています。(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://plaza.harmonix.ne.jp/~oh-yabu/ya-blog/ya-blog_tb.cgi/3405

トラックバック一覧