記事一覧

推奨日

アイコン

 お昼前起床。ホント、平日の疲れか、休日は昼前まで爆睡で。
昼飯。イタダキマス。
 あー!そうそう。本日は休日のハザマってコトで。有休消化日
ですよ。客先も有休推奨日らしいので、心置きなく休めるって訳
デス。ま、有休使い切った若手とかは出勤してますが、何か?
シクヨロで。(笑)
 さて・・・残業続きで、どんどん増加する録画をガンガンと
消化。休日に消化しても、追いつかないんですけどね。困った
困った。平日に少しでも消化したいもんです。
 な訳で。ひきこもって、ガンガン消化してると、どんどんと
時間が過ぎて、オヤツして、晩飯喰ったら、スッカリ夜中。うん
有意義な1日でした。(笑)
 で、今日のネタを・・・と思っていたら、ちょいと寝落ち。
目が覚めたら、もう夜明け前なので、布団へ直行デス。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://plaza.harmonix.ne.jp/~oh-yabu/ya-blog/ya-blog_tb.cgi/3673

トラックバック一覧