記事一覧

3着で。

アイコン

 今日も昼前に起床。よく寝ましたか?
 昼飯喰って、ビデオ消化少々。自動車保険の更新を。ネットで
サクッと。自転車保険の義務化が始まってるので、特約付けたら
高くなりましたね。仕方なし。
 オヤツの後、買い出しへ。hontoを利用するため、利用できる
店舗を検索検索・・・。平日なら、みなとみらいへ寄り道して、
番組情報誌ゲットしてるヤツです。ぉ!?スーパーの中にある
テナントの店舗があったわ。じゃ、いってみヨーカドー♪(笑)
 番組情報誌確保。hontoポイントもしっかり利用。有効期限が
1か月って短くね?
 ついでに、スーツを物色。前回購入したのが2013年ですって。
その時に購入したスーツはまだまだ現役続行ですが、それ以前に
購入したヤツが、もうヘタレてきましたので。最近の紳士服屋、
2着目1,000円やら半額やらはやってないみたい。残念。ならば、
安けりゃいいな♪ってコトで、スーパーのスーツを物色。
 タイミング良く、2着で割引ってセール中。じゃ、2着購入?
いや、4着買っとく?と思っていたら、店員さんが近付いてきて
1着でも2着でも3着でも4着でも、割り引いた値段で!とのコト。
なんじゃそりゃ。相変わらずスーツの値段って・・・ですね。
とりあえずお買い得なコトは理解したので、物色開始。選択肢が
少ない。やっぱセール品だから?それでも3着確保。しっかりと
2パンツですので、前回同様にジャケット×3のスラックス×6。
今回もお買い得でした。
 1時間ほどで裾上げもできるとのコトでしたので、食品フロア
にて買い物等を済ませ、1時間後、スーツ引き取って、退散。
お疲れさまでした。
 帰宅。晩飯喰って、マターリビデオ消化を続け、少々寝落ち。
そして、昨日のネタと今日のネタを。(苦笑)
 さて、明日も休みですね。絶賛夜更かし中ですが、そろそろ
寝ますね。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://plaza.harmonix.ne.jp/~oh-yabu/ya-blog/ya-blog_tb.cgi/3686

トラックバック一覧