記事一覧

天皇誕生日の次の日

アイコン

 3連休最終日。って、今日はなんで休みですか?(汗) ちと
ググってみる。2/24・・・ん?なんも出てこないな。じゃ、2/23
ってコトですね・・・あッ!天皇誕生日でしたか。それはそれは
おめでとうございます。(笑)
 さて。そんな振替休日の今日。ちょいと早めの10時過ぎ起床。
朝飯?イタダキマス。
 ダビング作業しながら、中居正広の退所記者会見を見てたり。
同い年ですし、なんとなーく気になります。あの国民的アイドル
グループでしたし。
 で、昼飯喰ったら、昨日確保してきたスーツ3着のしつけ糸や
タグを取ります。ジャケット×3のスラックス×6の計9アイテム
あります。めんどーですが、つけっぱなしは恥ずかしいデス。
ちゃんと取りましょう。(笑)
 後は、特に予定もなく。そんな3連休最終日。ま、いつも通り
普段できないビデオ消化三昧。全く追いつく気配がありません。
見たい番組がどんどん増えてくばかり。平日、ちょっとでも消化
したいんですどねー。残業続きで。困った困った。
 な訳で。ダビング作業を少々済ませ、スッカリ夜中。そろそろ
寝て、明日に備えましょう。オヤスミ。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://plaza.harmonix.ne.jp/~oh-yabu/ya-blog/ya-blog_tb.cgi/3687

トラックバック一覧