記事一覧

社内レビュー会

アイコン

 お天気お姉さんは傘差してましたが、雨は止んだ感じ?と思い
外に出てみたら、霧雨が。一番めんどーな雨ですよね?(苦笑)
とりあえず傘差さずに駅まで強行。横浜駅降りても、同様で。
ま、濡れて参ろう!で。(笑)
 今日は納品前の社内レビュー会。今回は12件、一挙に。(汗)
新人君含め、4人で対応してたので、それぞれ対応してたヤツの
概要と結果報告。件数が多いので昼過ぎまでかかりましたとさ。
お疲れ様で。
 とりあえずこれで納品できます。その前に、品証的な資料を
作成してと。OK。
 納品物のデータ一式整理してくれてたので、確認。やっぱ
こっちも件数が多いので(略)
 お疲れ様で。気が付けばラス2と今日もガッツリ残業デス。
遅くなりましたが、ちょいと寄り道。明日の昼飯も確保。
朝と同じく、また雨がパラパラ。帰りましょう。
 帰宅。今日もダビング作業を。晩飯喰ったら、朝までガッツリ
寝落ちデス。ふー。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://plaza.harmonix.ne.jp/~oh-yabu/ya-blog/ya-blog_tb.cgi/3689

トラックバック一覧