記事一覧

三日坊主

アイコン

 1日ですね。7月ですね。早いもんです。1日なんで、月初めの
月報回収。月初めは回収だけなんで、集めて、提出しておしまい
デス。
 で。昨日の続き。昨日まとめた作業詳細。ま、これがたたき台
となって、さらに追加。作業やってる感を作り出し、とりあえず
言い訳の資料が完成。(苦笑) 世知辛いですなー・・・。
 な訳で。今日も半日ほど資料作成で終了。残り後半はデータの
整理を再開。よーやくデータ整理が終わったかな?後は焼くだけ
ですな。その前に圧縮しておきましょう。
 データが多いので、圧縮にも時間が。そのまま焼けば?って話
ですが、フォルダ名やファイル名が長いのがあり、文字数制限で
焼けなかったりするかもしれないのでね。
 圧縮が終わらないので、退散。(笑) 続きは明日だなー。
どーせドライブ不調で焼けないし。パソコン借りての作業だし、
明日、明日。(笑)
 退散。外は雨。大雨って聞いてましたが、フツーの雨。急いで
帰りましょう。
 帰宅。飯喰ったら、ガッツリ寝落ち。三日坊主。残念。orz
もう外は明るくなってきましたよ。寝よ。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://plaza.harmonix.ne.jp/~oh-yabu/ya-blog/ya-blog_tb.cgi/3816

トラックバック一覧