記事一覧

半周

アイコン

 七夕ですねー。もう何年も七夕らしいコト、やってない気が
しますけど、七夕です。
 そんな今日は、曇り空。昼休みの買い出し時、外に出ると、雨
ポツリ。ヤベェー!折り畳み傘、持ってきてないや!(汗)
 強行。急ぎ足で駅に向かって、ジャンプ確保。いつもどーりに
無事に取引終了。(笑) そのまま駅を突き抜け、グルっと周回
コースが常なんですが、踵を返して半周デス。エキナカ通れば、
雨は回避できますし。
 駅を出ると、雨はポツリからポツポツって感じ。(笑) 早く
戻りましょう。無事に帰社。半周だと5分ほど早く戻れますね。
横浜駅はちょーど中間点ってコトですな。
 お仕事は午前中にココ最近やってたデータ整理やら見積やら
品証やらの雑務的な作業も終焉をを迎え、午後から実務に復帰。
と言っても、放置ぷれいの報告書作成。やりますか。
 ぷち残業で退散。雨は降ってない様子。めでたしめでたし。
 帰宅して、飯喰いながら、ビデオ消化少々。ガチャのモデル
組み立てて、ワーイ\(^o^)/ワーイと喜んで、寝落ち。(o_ _)oバタッ
 久々の実務で疲れちゃった?(苦笑)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://plaza.harmonix.ne.jp/~oh-yabu/ya-blog/ya-blog_tb.cgi/3822

トラックバック一覧