記事一覧

芝刈りかよ!

アイコン

 朝、起きたら腰から太腿にかけて、なんか痛いな・・・筋肉痛
みたいですが。バレーの練習があった訳でもなく。って、芝刈り
かよ!(汗) 芝刈りで筋肉痛とは・・・。運動不足も甚だしい
ってヤツですか。困ったもんです。
 重い体を引きずりながら出勤。(苦笑) さて、お仕事お仕事
なんでしたっけ?報告書作成中ですね。で、チェック作業かな?
ガンガンいきましょう!
 ま、今日はそんな感じで。ぷち残業で退散。なんか客先もお金
ないみたいで。こっちも時間を請求しづらい今日この頃。orz
とっとと退散デスよ。やれやれ。
 外に出ると、雨上がりの様子。そいや昼休みの買い出し時も、
パラパラしてたな。(苦笑)
 帰宅。飯喰って、ビデオ消化少々。そして、寝落ち。いつもの
パターン。
 目が覚めても、筋肉痛は治まってなく。怠いなー。寝よう。
オヤスミ。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://plaza.harmonix.ne.jp/~oh-yabu/ya-blog/ya-blog_tb.cgi/3828

トラックバック一覧