記事一覧

傘2本

アイコン

 朝からガッツリ雨ですね。迷いがなくって良いデス。(笑)
もう長い傘の出番確定ですからね。
 お仕事は、仕上がった報告書の確認作業を。うんうん、特に
問題ありませんよ。順調順調。
 昼休み。傘持ってお出掛け。雨はパラパラ。だいじょーぶだ、
問題ない。傘ありますよー。今日は17日の金曜日。通常なら17日
マガジン系、18日サンデー系、19日YJ系が発売なんですが、土日
18日19日となってしまうんで、17日に集中。(汗) 大変デス。
図書カード1枚、あっさり消費。
 また定時直後ぐらいに、めんどーなチェック依頼。へぃへぃ、
やりますよ。やりましょう。
 ちょいとちゅーと半端な状態で、キリが悪かったんですが、
帰ります。残業し過ぎはイケマセン。
 外に出ると、雨ですね。折り畳み傘、出番デス!・・・ん!?
そいや今日は朝から雨だった!長い傘、持ってきてたんだっけ。
って、もう折り畳み傘、開いちゃったし、会社戻るのもめんどー
ですし、置き傘で。(苦笑)
 帰宅。飯喰ったら、早々に寝落ちデス。お疲れさまでした。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://plaza.harmonix.ne.jp/~oh-yabu/ya-blog/ya-blog_tb.cgi/3832

トラックバック一覧