記事一覧

朝寝

アイコン

 ガッツリ寝落ちした後、ポチポチっとサイト巡回と録画予約の
確認を済ませ、今日、昨日、一昨日のネタを投稿する間もなく、
布団へ移動。まだまだ眠いのです。お疲れですかねー?
 気が付けば12時。ガッツリ午前中過ぎてしまいました。ぁぅ!
 昼飯喰って、ビデオ消化開始で。オヤツしたら、バレー練習の
アラーム。今週もありませんが。8月から練習再開の連絡あった
ばっかなんですが、また調整中に。横浜市はOKが出たんですが、
学校側が対応できないと?さいですか。早く対応ヨロシクです。
 晩飯後、ちょいとコンビニまで。車でGo!車もバッテリーが
心配で、動かしたいし。ついでにスイーツも購入して退散。
 で。今日も早々に寝落ちで。お疲れお疲れ。
 明け方、目が覚めたら、一昨日のネタを投稿して、今朝同様に
ポチポチっとサイト巡回と録画予約の確認。さて、寝ますよ。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://plaza.harmonix.ne.jp/~oh-yabu/ya-blog/ya-blog_tb.cgi/3833

トラックバック一覧