記事一覧

ドラフト版

アイコン

 今日は報告書のドラフト版を納品するため、若手達がえっちら
おっちら作業してまして。がんばれー!(笑)
 なんか知らんけど、ちょいと構成を見たいとおっしゃるので。
そうそう!客先担当様が変わったってのが、今回のドラフト版を
納品って話の発端。めんどーですが、しゃーないね。
 一方その頃、こちらはこちらで、別件の放置ぷれい中の報告書
横通し作業を。類似のヤツが2件あるのでね。おんなじよーに。
 な訳で。今日も残業残業で。無事にドラフト版も完成したし。
早く帰りたかったなー。(ぼそっ)
 帰宅。飯喰って、ビデオ消化少々。今日は寝落ちするコトも
なく、スッカリ夜中。そろそろ寝ないと、ヤバイですね。じゃ、
オヤスミ。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://plaza.harmonix.ne.jp/~oh-yabu/ya-blog/ya-blog_tb.cgi/3835

トラックバック一覧