記事一覧

ぷちぷち

アイコン

 昨日は暗い社内でしたが、今日は明るい社内。(笑) でも
まだスイッチは直っていないそーな。残念。
 さて。昨日今日と図面のチェック作業を。昨日で、ざっくりと
チェックを済ませ、今日はコメント、朱書き作成って感じ。今回
いつもと違った体裁で、よくわからん感じでしたので、いちおー
チェックしましたけど、あとはヨロシク♪って感じです。あッ!
ちなみにうちではなく、別のところで図面描いてもらってます。
お疲れ様で。
 あとは・・・ぷち会議に呼び出されたりして。いろいろと話が
舞い込んできますねー。コロナ禍ってのもひとつの原因ですが、
ま、いろいろと。大変ですなー!<他人事
 今日もぷち残業で退散。ん?雨がポツポツ。急いで駅まで移動
して、これでだいじょーぶだ、問題ない!と思っていたのですが
駅降りたら、本降り。結構な雨量で。残念。傘の出番で。
 帰宅。飯喰って、今日もビデオ消化少々の後、ガッツリ寝落ち
デス。早寝早起きな日々が。(苦笑) これから朝寝ですけど。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://plaza.harmonix.ne.jp/~oh-yabu/ya-blog/ya-blog_tb.cgi/3843

トラックバック一覧