記事一覧

てれこに

アイコン

 今日もマターリチェック作業。1件終わって、次行ってみよ♪
って時に電話が。へ?間違ってると?(汗)
 3枚ある図の1枚目と2枚目がてれこになってると?そんなこと
あるかね?・・・ホンマや!orz どーやら出力時にファイル名
間違えたっぽい。よく似た図なんで、気が付かずスルーしたって
コトか。ムムム~。イケマセンな。
 とりあえず。間違ってるのは確認できたので、ごめんなさい。
さて。どーしたもんだか。今のところは連絡待ち。なんか対応が
必要かもよ?って話で。へぃへぃ。しゃーないですな。
 残念なお知らせで、参った参ったので、とっとと退散。盆休み
前に、めんどーな話にならなければいいんですがね。
 帰宅。飯。ビデオ消化を続け、0時前には寝落ち。疲れたー!
寝るのが大事。(笑)
 外が明るくなってきた頃に再起動!さてと。もうひと眠り。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://plaza.harmonix.ne.jp/~oh-yabu/ya-blog/ya-blog_tb.cgi/4589

トラックバック一覧