記事一覧

ビジネスカジュアルって

アイコン

 4月ですねー。世間一般では新年度ですねー。そんな本日は、
ちょいと出遅れ気味。orz ま、いつもの電車には乗れたんで、
無問題なんですが、若干混んでた気がしますな。
 さて。出社。4月になって、出向してた人が戻ってきたりで、
社内の人が増えましたね。これから出向していく人もいたりで、
また減ったりするんですが、増加傾向です。
 そんな時、社内メールが。ムム?服装について・・・だと!?
客先訪問時はスーツで?って、何を今更。で、社内ではビジネス
カジュアル以上って?ビジネスカジュアルって何ぞや!?(汗)
 そもそも服装規定がなかったと思うんで、明文化したってコト
かと思うんですが・・・なんだかなー!って感じです。ま、基本
スーツにネクタイ姿なんで、だいじょーぶだ、問題ない!かと。
たぶん。(笑)
 お仕事は納品に向け、控えの確認を。と言っても、まだネタが
不足してたりするんですがねー。(苦笑) 客先のサイン入りの
資料とかを入れる必要があるんですが、まだ送られこないんで、
仕上がらないんですよ。困った困った。
 作業も停滞気味なんで、とっとと退散。帰りましょう。
 帰宅。飯喰って、ビデオ消化を済ませたら、今日もしっかりと
寝落ち。夜中に再起動!某サイトの更新ネタが。久々。ポチっと
アップロード!・・・ん?できないぞ?あッ!久々過ぎて、家の
IPアドレス変わって、アクセス制限か。久々過ぎて、忘れてた。
設定し直して、無事、更新終了。
 じゃ、寝ますかね。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://plaza.harmonix.ne.jp/~oh-yabu/ya-blog/ya-blog_tb.cgi/4830

トラックバック一覧