記事一覧

銀色有功章

アイコン

 今日は朝から乗ってる電車が遅れましてね。異音発生に続き、
線路内立ち入り。横浜駅では急病人と3件も同時発生。走る人が
多く、危ない感じ。朝から駅は大騒ぎでした。
 ま、早めの出勤ですので、遅刻するコトなく到着デス。朝から
お疲れ様で。
 お仕事は動きがないので、今日もCAD弄り。今日も1つ完成で。
『シュシュっと作れちゃう、俺〜♪』ってヤツですな。(笑)
 とっとと退散。早くも番組情報誌が発売されたので、ぶらっと
みなとみらいの本屋まで。無事確保。さて、退散。
 帰宅。そうそう。70回以上献血の記念品が届きましたよ。噂に
よると、忘れた頃にやってくる!って話でしたが、前々回9月が
70回でしたので、3か月後でしたね。(笑)

ファイル 5088-1.jpg

 銀色有功章。銀色のガラス杯。次は目指せ!100回ですなー。
銀の次は、もちろん金ですよ。
 晩飯。今日も早寝早起き。お疲れ様でした。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://plaza.harmonix.ne.jp/~oh-yabu/ya-blog/ya-blog_tb.cgi/5088

トラックバック一覧